アリカ様の衣装の展示があるとのことで

横浜アニメイトに行ってきました!

今日が最終日だったのでギリギリセーフあせる




でもわざわざ行く価値はかなりありましたよ!!!

なかなか衣装を間近で見られる機会もありませんからね~キラキラ



QP*DOLL
入口を入ってすぐにQUEENDOMのジャケットで使われた黒いロングドレスが・・・!

いきなり感動!!!


QP*DOLL
エロイカの衣装も生で見られると思ってなかったので嬉しい音譜



QP*DOLL
頭物もカラフルで可愛い~!



QP*DOLL

QP*DOLL


どれも遠目や写真で見ても素敵な衣装だと思ってましたが


こんなに近くで見ても一切ディティールにアラや手抜きが無く、

作り込みの細かさに驚きました・・・。



何というか、本物でした。





次の記事で記念写真を撮ってはしゃぐ私の画像を載せますので


乞うご期待!(笑)