月曜日はOFFだったので
ワンとクロチャでも見ようかな~みたいなライトなノリで
新宿までお出掛けでした。


タイミング良くスーパー画家先生の三嶋さんも新宿にいらしてたので
西新宿でぬるりとお茶をした後

またまた突発でかものなつみとデートしました(笑)
ワンをちょっと見てプリクラ~


QP*DOLL

QP*DOLL


最近プリクラ撮りすぎだよね・・・自重w




で、今日は今日とて原宿に用事があったので
Liveの練習した後竹下でふらふらお買い物していたら
森野王子にエンカウント!
(ちなみに王子は男装の麗人だよ~ぴかぴか(新しい)イケメン!)


またまたテトラグラマトンでお茶する流れに。
王子はテトラ2回目、私は4回目!

で、またしてもプリクラ~


QP*DOLL

QP*DOLL


・・・自重www



そんな感じのプリクラと紅茶まみれの生活なのでした。



紅茶まみれと言えば

紅茶のリーフを250g×2袋買ってしまったので
それも早いトコ飲まなくちゃいけないのだ。


アル中にはなる気配がありませんが
そのうちカフェイン中毒にはなりそうな気がしますあせあせ