QP*DOLL-101201_222608.JPG

たまには日記らしい日記を書いてみる(`・ω・´)


新宿西口方面に
『魔法の国のアリス』というお店が1日にオープンしたようなのですが
早速オープン初日に行って来ました!

メンツはいつもつるんでる?RoseNoireの2人と潤さんの4人で~(*`ω´)


名前の通り、アリスのコンセプトレストランで
かなり内装とかメニューも凝ってて可愛いお店だったけど
西口方面なせいかロリィタは1人も居なかった(笑)


メニュー(特にドリンクメニュー)が名前が凝り過ぎていて
何が入ってるか解らないので恐くて皆は無難なのを注文する中、

Louieさんはあっさり『なんでもない日おめでとう(※オリカク)』をオーダーしてました(笑)
流石だ…!(゜д゜)
スティック花火がバチバチしてて中が光ってる飲み物でした。


そうそう、Jillちゃんは王子系ファッションにチャレンジしてみたいんですって!
彼女ならかぼちゃパンツにミニハット的な
可愛い王子スタイルが似合う気がする!(*`ω´)
王子スタイルでのヴァイオリン演奏もなかなか絵になりそう…!


私も久し振りに王子系のお洋服を新調しようかなぁ。
新しいミニハットが欲しい!

やっぱり女の子はお洋服の話が出来て楽しいな~♪


そして潤さんは相変わらずハニカミ王子でした(笑)


画像はグラスに入ったお寿司!
チェシャ猫がモチーフだそうだよ(・ω・)