呑み会 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は、
苦難をともにした(ている)職場の戦友スタッフたちと、
しゃぶしゃぶに行きました🍴


{4799424C-F413-47D6-8E83-86BE87C615E0}


行きはとりあえず子供たちを連れて
電車で隣町まで電車
無人駅で切符売り場のない電車(;´Д`A
ドキドキしたあ💦
先日遠足で電車に乗ったばかりの長女を頼りに。。。💦



ちょっとした夜のお出かけ、
社会見学のようで
楽しいひとときでした☺︎



仕事帰りの旦那さんが
駅まで子供たちを連れに来てくれたので、
子供たちはそのまま車で帰宅🚗

わたしは、、、

{C06BE053-B2D4-4E33-BEEE-39BBC625E27A}

たまーにだから
許してね☺︎



人を動かすって
とってもたいへん💦
旦那さんもだけど、
年齢的にちょうどそういうときなのかなー。
頭をかかえること多々なこの頃(;´Д`A

だけど
愚痴も笑いに変わる仕事仲間が居るって
幸せなことですね✨
感謝しなくちゃ☺︎