悔し泣き | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

あー、
ほんとにクソがつくほどマジメなんだよなあ。

↑ふざけたり 
おバカなことしてケラケラ笑ったり
楽しいこと 面白いこと大好きな
お笑い系女子なんだけどね




今日のチーム練最後に
悔し泣き。

タオルに顔をうずめて
じっ と。
途中呼吸整えて 踊りに向かうも
もう何かが崩壊したように
ボロボロ ボロボロ。😢涙

普段あまり外で泣くことないんだけど。




ソロをもらえて
前に出してもらえる。
素晴らしいことだし
とても喜ばしいこと。

本人も 最高の誕生日プレゼント✨
って、とにかく喜んでいるし
張り切ってるんだけど。




5月に新しい環境へきて
「自分はスタートが遅いから」って
親子でとにかくひたすら頑張ってきました。

後半に入ってくこの時期の振り入れで
ソロをもらえるというのは、
きちんとチカラを認めてもらえているという証らしく。
とにかく本人もわたしも嬉しかった。




「あーよかった✨
わたし、できてる〜✨」
って安心して 立ち止まるタイプではない長女。
(親としても そういう考え方はしないし
してほしくないので、そんな風には促さないから余計にかな)

さらに頑張る姿が目立つこの頃。

彼女なりに
おっきなプレッシャーを真に受け止めてたんだろうなあ。

沢山泣いて
車でいろいろ話してるうちに

「あ、そうか✨
それだけのことか✨」

って、最後はニコニコ笑顔で帰宅。
ちゃっかり
「ねー、頑張ったからアイス買って〜♡」
なんておねだりまで。爆
↑あ、いつものちゃっかりモノ。




今日の涙が きっと大きな成長につながったはず!
明日は最高のダンスができるはず!!

次女も
明日はチームを移動してきて初めてのステージ!
あなたは普段はデキるんだから、
とにかくいつもどおり頼みますよ。
ほんとうにお願いしますよ。
↑本番、デレデレする困ったタイプ(;´Д`A




ふたりともがんばろうね♡
母さんは今から
次女のTシャツのリメイクをがんばりますよ💪

{C98B757B-F8D7-4D17-92FF-56B50F79AD6A}