チャリティーレッスン*のあちゃん募金 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週、心臓に重い疾患を抱える「のあちゃん」への募金のために開催されていた

チャリティーレッスン

に参加してきました。




内容は、

大人のストレッチ

ということで、
沖縄、アクターズスクール出身の
素敵すぎるママさんに
コリ固まった筋肉を伸ばしていただきましたにひひ



{85B10FD5-2E45-45CC-AC91-B016FDB232D5:01}



子連れOKが、ありがたかった~しょぼん



{88CFC282-252C-46AE-9049-F4387470EA3E:01}

↑カメラマン長女


当日夜からガッツリ筋肉痛きました。
走ってるし
バレーしてるし~
とか全然関係無しあせる

硬いもの硬かったです汗


*****


五体満足、
健康に生まれてくれること。

胃腸炎にもインフルエンザにも
しっかり罹患してしまうムスメたちだけど、
ここまで大病はせずに
元気に生きてきてくれたこと。

ほんとうに感謝ですね。

ありがとう♡




そして、のあちゃんも
無事心臓移植を受け、
元気に生きてくれますように。


{E359CA05-4696-4DAD-B01A-35F0E0799EF0:01}

{74CBC2E2-2993-4175-AE93-E7638255B417:01}