6歳 お絵描き | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。


長女、お絵描きが得意(^^)


{B46A7CFE-D61D-4AEC-B861-14BF22E28130:01}


ちなみに、
かみながひめ。シュレックのね。笑

←先週、インフルエンザにてまるまる1週間、、さらに週明け復活したらまさかの学級閉鎖でさらに3日間お休み。。
インフル中に近所のお友達が、暇だろうからと
シュレックを全シリーズ貸してくれた(T_T)




このお絵描きレッスン帳を買ってから、
ずいぶん女の子の描き方が上手になった!


{443EC887-4AB0-46D9-9E40-168A461B51C7:01}



{A8216F04-852F-465E-BDF7-FA3E012FC949:01}





左はわたしが描いたけど 笑


{078FF554-25E1-463A-A3FA-57358996CC75:01}


やばい、同レベル。笑



ちなみに
次女は、、
これでもかってくらいにお絵描きしてくれません!笑

同じ腹から生まれた二人。
まったく正反対の性質で
最近ますます笑えます