mamaふく | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

きのうの。


{826817D9-BEC3-44D5-AB6F-B46106CBA2F2:01}


トップス … earth music&ecology
ベスト … 古着
パンツ … セレクトショップ
シューズ … ミネトンカ ベージュモカシン




きょうは旦那のおじいちゃんの一周忌でした。

時が過ぎるのは
ほんとうに早いものですね。

95歳まで元気に生きたおじいさんの法事は
なぜか毎回どんちゃん騒ぎ。笑
寡黙なおじいさんだったのに、
親戚はめちゃくちゃ酒飲みの、
おしゃべり軍団。
おもしろいものですね



ムスメたちもお疲れで
布団に入って5秒で寝ました!
わたしは優雅にケータイ片手に長風呂♡
幸せ~