くるま | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こどもが居ることを理由に、
車の中がワラ?みたいな枯れ草やら、
砂で  とにかく汚かったマイカー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/nonmy/10820.gif}


千葉でひとり暮らししながら働いてたときに、
頭金用に30万持参して

「これ、ください」

って担当さんも驚きの即決で購入したラパンちゃん♡
ナビもついてて快適で、
おひとりさまだったときは頻繁に洗車(を依頼)して、大事にしてたのにー


最近いろいろを疎かにしてしまっていたわたしの相棒




こどもを常に乗せてあるくわけじゃなくなったこの頃。
自分の車の汚さに幻滅しつつあったので
こないだせっせと大掃除しました!!
(アパートのときと違って、
車内掃除が楽にできるのでテンション↑)



装着中のアジアンアクセサリーは、
車購入時からのトレードマーク

{1241FCCD-D926-4658-805E-EA5265EF8649:01}




昔はアジアンの布をシートに敷いたりしてたんだけど、
チャイルドシートつけたりの邪魔になるのでずっとなんにもしてませんでした

なので、
大掃除からの模様替え

{E17E15C5-DF01-4A1C-85BB-9214217F79D6:01}


{B148C9FD-C865-40BF-8027-39F6DB4BFF1B:01}


セリアの、玄関マット?が黒、グレーと色味がよく、
シートに座ったときのおしりの滑り感?
ずれない適度な厚みと素材で、
すごくしっくり♡



むき出しだったティッシュも、
ちょうど

「ティッシュカバー、ティッシュカバー、、、」

と、唱えながら歩いていたら、
お気に入りの雑貨屋さんで

半額!!

と売られていて、500円でgetしてきましたラッキー♡




こまめに掃除して
いい香りにして、
マイカー、大事に可愛がりたいと思います♡