ランニング* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

お盆があけて、
昨日から仕事・保育園がスタート。



お盆前、仕事で激動があったこともあり、
なんだか家のことや
自分のことが疎かになっていたような。

今日はコレとコレをやる!!

って決めたはずなのに出来ない日々って
逆に疲れがたまる



なので、昨日からキモチと生活と、
入れ替えなくちゃーと
手帳にやることリスト作って
チェックを入れる方式をとることにしましたー
(日によって、お便りの裏とか使ってよくやってはいたけど、その日限りだったのがなんかね、、翌日以降に反映されなくて)←こーゆーとこめんどくさいクソ真面目な性格



と、いよいよ
2度目のレースとなる大会まで
1ヶ月をきってしまったので、、

再始動しなきゃしなきゃと思ってたランニングを再開しました


{3D45F3D8-9087-4262-81C8-D568EF609C68:01}


{55A148DA-1CA4-43C0-B301-A65688856377:01}



標高が高く
木陰なので、
あつかった昨日でも無事でした!笑



でも、久々のラン。
距離もタイムもボロボロだったなー、、
暑さも影響あるかな、、




筋肉痛は意外と残ってなく、
平気みたいです