反省 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。



ドタバタ新居暮らしが始まり、
早1ヶ月。
午前中仕事にゆきながらの片付け。

ちょっと前にランニングを始めたので
途中マラソン大会に出場したりなんかしながら、
友人の結婚式余興のための撮影などに入ったりしながら、
それから途中ムスメの2クールにわたる胃腸園看病をしたり親子遠足いってきたり。
工務店さんからのお声かけがあり、
家族でテレビに出ちゃったり。←笑


嵐のように過ぎた1ヶ月でした。
家の中はなかなか片付きません。(-_-)



ことし31歳、前厄。
因果関係はさほど気にしていないけども、健診で初めてのE判定。
職場で話したらそのまま再検査してくれて、
結果ただの栄養不足((((;゚Д゚)))))))


甘いもの、食べなさい

とσ(^_^;)



で、それよりなにより鉄不足ヤバイよとのご指摘。
こんなんじゃ走っちゃダメだから!とDr.ストップ((((;゚Д゚)))))))

どうりでここんところ、
立ちくらみが激しくついには浮腫みがヒドイわけだ、、、

疲れやすくて
夕方子どもたちが帰宅してからの時間、
体力気力ともに電池切れ。
そんな様子を察してか、
こどもたちグズグズ、、、、
そしてわたしイライラ、、、
毎晩こどもたちの寝顔みながら反省です。



わたし、
ダメだなー。
常に余裕がない。


まずは自分の鉄不足から改善してゆかないと、
まわりに迷惑がかかりそうだ。
(ムスメたち、ごめんよ)



家族の体調ばかり考えていたけど、
母親自身が健康じゃないと
ぜんぜん成り立たないですね(T ^ T)
プルーン生活はじめようっと。


{D4D0A95A-5BA2-49BC-9252-D020C9F44D6E:01}