サンキ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日、お友達と出向いたサンキにてget!


こどもの来年用雪遊びウエア

{8A68E6C9-A8CB-4D87-B329-4AAC65C282AC:01}



なんとビックリ、¥1990

たしか、いま使ってるものも
できるだけ安く、、と思いつつ¥5000越えた気が!
なので、超破格でした!!
さすが、サンキ!!
しかも、今日イオンに同じシリーズのものが、¥5000くらいで売られていたー



それから、
次女の入園用に
マイメロちゃんのアルミ弁当箱と
キティちゃんの直飲み水筒も購入。
これまた、どちらも¥970

相場は、¥1500くらいな商品たちだと思うのだけど。
(実際今日、大型ホームセンターに同じものが¥1660で売られていた




そして、長女の来年の通園用にアウターを。

{771B39AF-3623-4BE5-BDD9-DA3F52765DB9:01}


値下げで¥1200

お買い得って嬉しいなー