てしごと&産直市 おてんとさんぽ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。


9がつ28にち。

辰野町  荒神山公園にて。

{BBE70FEC-BBE8-48CF-8999-BA1788C90D5C:01}



{A3A449D3-3A50-4190-8E96-584771B59370:01}




仕事後にマックでお昼を済ませてから向かったので、
滞在時間1時間ほど。


{3DCD2729-1E66-4F31-B13D-E065DF4F0409:01}



シュシュ、ピン 1個100えん♥
かんざしは 一個200えん♥

てづくり、可愛い!!
 
 

とっても繊細で素敵なアクセサリーを作る作家さんに出逢い、
なにげなく名刺を頂いて帰ってきたら…

フェイスブックで 

高校時代のともだちが
「おてんとさんぽにいってきた!アクセサリー買ってきた!」
とゆうので
思わず興奮してコメント!

そしたらびっくり。
その友達と作家さんがお友達で、
お声をかけていただき
繋がれることになったのだー♥
世間はせまい!
こんなに嬉しい世間の狭さは久しぶり!笑



作品自体はまだこどもも小さいし、
購入して来れなかったけども
追っかけてゆこうと思いマス!!



{2E7856A2-F83E-4F4A-9F05-00DDA251C496:01}


チビ子、最近クラフト市でアクセサリー増やしております。

オモチャじゃないよ
アクセサリーだからね

の言葉で、大事の仕方が特別扱い。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}



ビーズの指輪はチビ子チョイスでママとおそろい。
ベビ子はもうちょっと待っててね。