お団子 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

お仕事終了!!

やっぱり今日もトップの大先輩が不在でしたが、、
稲刈り、運動会やらイベント日和のせいかな?
全然すいていて
無事終わりましたー!

ほっ。




これから、実家の稲刈りに参戦デス。
朝、早々パパ様が行ってくれていて、
子供達も仕事前にばあばのところに預けたので、
午前中から先に参戦してくれてます。




ここのお団子は絶品♡

{010F21E4-E58A-4886-BCBF-F5D1D3575E48:01}



みたらし、あんこ、ごま!

焼きたて買って、
今から差し入れまーす(*^^*)