もうすぐチビ子の誕生日 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

もうすぐ、チビ子 5歳 のお誕生日を迎えます。

いつも準備が土壇場なので
今回は早め早めに構想を練って
準備にとりかかりたいものデス(^_^;)



たしか 載せられてなかった、
チビ子4歳のお誕生日。



$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



シンデレラのケーキ、
めちゃめちゃ喜んでくれて。

5歳のお誕生日には ラプンツェルがいいっ!!! って
今からリクエスト受けてます・・

画像探しからいきますかな。




4歳のときのプレゼントは
じじからストライダー?からペダルくっつけて変身する自転車を
サプライズでもらいましたリボン

わたしたちからは
チビ子リクエストだった、
プリキュアのスマイルパクトをプレゼントしたなー。




今回は

「赤いプリキュアが変身するときのやつ!!」

と言われております。
(名前知らない時点であまり観ていないとゆうのに笑





我が家はサンタさんは こどもたちに合ったモノを
独断で選んで届けてくれるので(笑)

誕生日ばかりは欲しい物を買ってあげるようにしています。




おもちゃ屋さん見物にもいかなきゃなー。
なんか知らないけど いそがしっ!!