*mamaふく* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

パーカー … セレクトshop
スカート … earth music&ecology
レギンス … UNIQLO
シューズ … ミネトンカ



パーカーは正月のセレクトshopの福袋に入ってたモノ。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

うしろがまた可愛い。

もこもこアクセントありつつ
薄手なパーカーなのデス☆


(ちなみに福袋は人生初挑戦!!
去年夏くらいからちょいちょい通っていたお店のなんだけど、
サイズ、好み、これまで購入したアイテムなどそれぞれ把握したうえで
個々用に詰めてくれるってゆう嬉しすぎるモノでした☆
高価なので来年また買うかはわからないけども。。)




で、物欲の春!!
めっちゃいろいろ欲しいところへきて、
楽天買い回りセール。。

欲しい物だらけで
よだれでちゃいますね。