*きのうのイオン* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日はおともだちのフェイシャルマッサージのお伴でサロンにいってきました!
(今日はわたしのお手入れの番なので、マッサージ受けにまた出向きます♪)




これがとーっても気持ちいいのだクローバー
子連れで行けてしまうところと、
こういうツキイチのメンテナンスが無料で受けられるところが
ほんとにありがたい…!!


お手入れのあとは、
はじめてのお店でランチ好








デザートはこどもたちの分までつけてくれた…クローバー





しかし!
友達親子は 食べれない とゆーことで、
わたしがみんな食べてしまったとゆう
ハイカロリーなオチ。笑

これで1000えんて、嬉しいよね♪



…と、
昨日はそんなかんじで
子連れだけども ちとリッチな気分になる一日を過ごしたのだけど、
朝は壮絶でしたよー


だって だって

昨日はイオン、

火曜市×お客様感謝デー

のダブルにお得な日だったんですものー!!


キャベツ1玉…58えん
レタス1玉…85えん
大根1本…85えん
にんじん3本…78えん
バナナ1房…68えん
たまねぎ1箱…298えん

などなど
お得企画に加えて
とにかく安かった!!

ここからさらにWAONで5%OFFの、
10時までの会計の特典でポイント2倍、
先週もらっていた割引券使用で150えん引き。

さらに昨日の買い物分で
100ポイント頂戴したうえに200円引き券を頂いたおんぷ
昨日でピンクレシート10000えん分貯まったから、500えん商品券にも引き換えてもらえたし♪




省けるとこの節約は がんばる

だけど 目標に向かって
節約しつつも、
かけなきゃいけないとこにはかけながら(とくにわたしは超敏感肌なのでね…涙)
やりくり。
節約ってたのしいおんぷ








Android携帯からの投稿