*くらふてぃあ杜の市2012* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今更の内容だけど…

毎年6月はじめに開催される「くらふてぃあ杜の市」、
今年も足を運んできました♪


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

青空ってわけじゃなかったけど、
やっぱり駒ヶ根高原は美しい!!
ここにくるとなんだかとても癒されるのデス♪
彼女もそのひとり。






今年もステキな作家さん達が沢山でした♪

購入品はコチラ。


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




新居用アイテム、
すこしずつ集めようと言っていて
今年はお皿を。

とっても素敵だったので
二枚ずつ購入したら、
太っ腹のおじちゃんが一枚つけてくれました♪



*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*






レザーアイテムも可愛くて。


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


キーのヘッドカバー的なのは、
パパ夫と色違いで♪
お兄さん、ちょっとおまけしてくれました☆



ヘアアクセもいくつか。


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




どれも世界にひとつの手作り品。
おねだんも、ここだとプチプラなのだ!!!




*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


来年がまた楽しみです***