父親参観日*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週末、
アピタでこどもたちに配ったキャラクター風船。





配布50分前から並んで64番目で、
プリキュア風船getできました♪






この風船、
1週間たった今もプカプカ浮いているからビックリ。

昔とは性能が違うのね~!!
翌日には床にくっついてると思ったのに!!!




…と、
明日は日曜参観日。

いろいろ家庭の事情があったりもするので
「日曜参観日」ってなってはいるけど、
要は父親参観日ってことで
明日はパパ夫出動です!!!



園でのチビ子の様子、
送り迎えと連絡帳とチビ子の話でしかわからないから
すんごい羨ましいデス。。

今日は
朝からこども二人つれてのリトミックでへとへとだったし、
ゆっくりしよっと!!



Android携帯からの投稿