おえかき*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

チビ子3歳5ヶ月。

来月からいよいよ保育園!!
なんだかますます急成長です!!



「ひ」しか読めないけど、
最近ひらがなにすごく興味を持ち出してます。
教えてもそこまで覚えようってかんじじゃあないんだけど、
にょろにょろちまちまとペンを走らせながら、

「きょうは
いいおてんきで…
たのしかったです…
そして……
…チビ子より。」

と書いているかのような様子をよく演じてマス。
こういうときついついこどもチャレンジの誘惑に心ひかれてしまうわたし笑



と、
おえかきがこれまた大きく変化してきました♪




手足が生えた!!!





これはブタ!!!



胴体の存在にはいつ気付くかな??笑




Android携帯からの投稿