ヘアアレンジ*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

美容室行く前、
出産はさんだのでホント髪型ごまかすのが大変でした・・・・

そのときのヘアアレンジ記録ですー。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

両サイドに編み込んでうしろでひとまとめ。
かなりスッキリですー。


*****



$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

家で過ごすときとかは
たいていこんなあたましてました。
片側を編み込んで顔周りをスッキリと。




*****



$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ルーズにちょこんと後ろで一つ結び。
前髪がだいぶのびていたので、
センター分けが多かったです。



*****

ちなみに今。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

しばらくは真っ黒たのしむことにしましたケアベア パープル
コテ巻き必須だけど、楽チンですエルモ