menu*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

インフルエンザに胃腸炎。

すんごい流行ってるので
人混みを避けながら暮らす毎日です汗
来年度からはチビ子も保育園だし、
そんなこと言ってられないけどね。



ベビ子が誕生して
アパートに戻ってからすぐにチビ子が喉頭炎→マイコプラズマ肺炎で
長いことダウン。
その頃からまた徐々に狂っていった生活リズム汗

保育園入園に向けて
只今徹底的に直してマスエルモ



7:00~7:30 起床

13:30~15:00 昼寝

22:00~22:30 就寝


…いかがかな??

ほんとはもう30分~1時間早く寝かせて早く起こす方向にもっていきたいんだけど、
なんせパパ夫の帰宅が21:00~22:00ぐるぐる
寝かせられないーーーーーーダウン

でもなんとかここまで持って来れたので、
このままキープで頑張りたいと思いマス。




…と、
毎日のお家遊びで退屈しないように
お金を掛けずに!!楽しく遊べる方法を日々考案中em

レストランごっこを
よりリアルに笑顔
チビ子と共同でmemu表作りましたニンジン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

裏面にもワッペンつきうさ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

おかげで朝から晩までレストランごっこですーぐるぐる
楽しそうなのは嬉しいけど、
正直つかれた。。。