12年記念日*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

本日1月19日、
わたしと旦那付き合って12年目を迎えました~王冠

ざざっと歴史を笑
(全貌は明かせませんが笑


これは高校生のときだー。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



短大・大学時代ー。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




就職後遠距離中~。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



昔と変わらず
喧嘩など度々勃発してますが、
今は何にも代え難い子宝が二人エルモエルモおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


仲良くやっていかなきゃな~!!
初心に帰らなきゃと思いマス笑

ではではケアベア パープル