クリスマス*2011 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今更~なクリスマス記事笑

狭い我が家のクリスマス装飾は、
ひたすら100均グッズでmomi*




キッチン~。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


玄関~。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


リビング~。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



廊下にはお世話になっている工務店さんのイベントで頂いて作った、
手作りリースをクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

みにくいので詳細はこちら。(→★☆★




クリスマスイブ当日は
実家へお泊まり~。

ケーキを作って、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

簡単にお祝いしましたリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


「早く寝ないと、サンタさんこないよ?」

と散々脅して興奮気味のチビ子を寝かせ、
朝起きるとたーっくさんのプレゼントがビックリ
(こまごまと色々用意してあったのですー)

はなチビ子はな

*スノーウエア
*CONVERSEハイカットスニーカー(RED)
*お勉強絵本

はなベビ子はな

*アルバム
*ブーティ






そして、
25日我が家にサンタさんがやってきました~!!

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

お世話になっている工務店の営業担当さんです笑

肝心のチビ子はプレゼントだけは頑張ってもらったけど、
怖かったらしくその後泣いてましたしずく
というわけで記念撮影はわたしとベビー子のみぐるぐる



頂いたプレゼントを早速開封するチビ子うさ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

中身は絵本でした笑顔
ベビ子にも…と、2冊も頂いてしまいましたよem笑顔
(しかも1冊はわたしが前から気になっていたお話ハート



…と、そんな2011、クリスマス記録でしたmomi*