*ホームベーカリー* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

正月に母からまさかのお年玉おんぷ




ヤマダ電機の初売りに
パソコン目的で朝から並んだら、
目の前でパソコンが完売して
こちらをgetすることになったらしいエルモ

しかもデジタルスケールと食パンミックスがついて
1万円で購入できたとかビックリ



「うちにもパン、焼いてくれればいいよ!」
とプレゼントしてくれたので、
ホームベーカリー買う気でいた我が家にとっては
まさかのお年玉クローバー

早速、ちょいちょい実家にパン届けてマス山p



楽天でみたら、
一番安くてこれっぽかったです。



バケットも焼けて嬉しいはな
他店だと平気で2万とかするものだったのだね。。




しかし、自分ちで焼くパンは
ほんと美味しい~リボン

もうちょい慣れたら、
ABCクッキングの受講経験を活かさなくては~ビックリ





Android携帯からの投稿