クリスマスイブ♪*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おじじが北海道に旅行にいってて、実家にはおばばが一人お留守番…
なので、今年はわたしのほうの実家でクリスマスパーティーをしました♪






チビ子作、いちごのケーキハート

ちまちました生クリームの感じがまたチビ子らしいきらきら

でも、
なかなかセンスある感じがするよーケーキ01



サンタさんをとーーーーっても楽しみにしながら眠ったチビ子ト音記号
明日どんな顔して起きるのかなー??
わたしがワクワク♪



ベビ子はなんのことやら、
えんえんと泣いて
只今乳タイム好


Android携帯からの投稿