ママっていつ寝たらよいんだ?? | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

愚痴とかってゆうより、
率直な謎汗

チビ子にくわえて
ベビ子もなかなかに(新生児にしちゃまったく汗)寝ない子な素敵姉妹汗



昨日から夜勤やって
そのまま日勤してるよな状態なんですけどーーーー汗



それでも
(目のまわり真っ黒だけど笑)
ふつーに過ごせちゃうわたし。
比較的、寝なくてもいけちゃうタイプなのよね。

…ってまさかーーーーー!!!!



この子たちが寝ないのって、
完全にわたしの遺伝ーーーー汗



ベビ子、
泣き声さほどデカくないし、
二人目なせいかそこまで手がかからない気はするけど、
置くと泣いちゃう本格抱っこマンまっしぐら。
そしてやっぱり、
起きてる間はたいていお乳探してフガフガ言ってるお乳マンちゃんですーー。

おまけに20回/日以上うんちするので、
ずーーーっとオムツ替えてマス笑
(昨夜も交互に起きる娘たちを
0:00までかかって
ベビ子→チビ子→ベビ子
と寝かしつけたあと、
3:00~5:00まで
ベビ子の乳→オムツ→乳→オムツ…で7回オムツ替え汗
んで、5:30に
「おかあちゃーーーーん汗どこいったのーーーーーー汗
とチビ子夜泣き笑
よしよし、となだめて眠ろうとしたときにはすでに外明るしーーー。
7:00にはまた授乳でベビ子覚醒。
続いてチビ子も覚醒…ってゆうね。)



13:00に
「お昼寝するよーーー」
と言ってから、
1時間後にチビ子が眠りについて
今やっとベビ子が寝た…
(11:00からずーーっと起きてた新生児汗)

って、もうチビ子起きるやーん汗




とりあえず早く、
新生児ベビ子の腸が整ってほしいものデス!!!











Android携帯からの投稿