助産所ごはんno.2*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

助産所入院中のごはんご飯

すべては残っていないけど、
まだまだ画像があるので
今後の食生活にも反映させるべく記録したいと思いマス音符



*あさごはん*



白ごはん
カレイの煮付け
ほうれん草のお浸し
サラダ
漬け物
キャベツとニンジンのごま和え
イモガラの味噌汁



*おやつ*



さつまいものりんご煮
おだんご(いもあん)


(面会に来ていたチビ子&パパ夫にまでだしてくれました汗)



*よるごはん*



白ごはん
豆腐の野菜たっぷりあんかけ
漬け物
ピーマンと茄子の煮物
ひじき煮



*あさごはん*



白ごはん
焼きししゃも
サラダ
きんぴらごぼう
漬け物
お味噌汁
酢の物
納豆



*ひるごはん*



鮭とレタスのまぜごはん
味噌汁
サラダ
漬け物



毎日こんな食事だったら
美味しいお乳作られるだろうなーハート





Android携帯からの投稿