*昨日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんにちはリボン
ベビたま、お腹のなかで居心地を満喫してくれているようで、
まだ生まれてませーん。

今日はおやすみだったおじじに助産所への送り迎えをお願いし、
診察(検診ではなかったんだけど、
子宮口の開き具合とか赤ちゃんの様子をみてもらいにいってきたのですー)中のチビ子のお子守りもしてもらってましたぞう

わたしの診察中、
一時間くらい川原でふたりで遊んで待っていてくれたようです音符




そして、
そのままアパートに寄ってもらって、
金魚ちゃんにエサあげてきましたご飯
(パパ夫、最近はいよいよ仕事が多忙期に入って帰宅が23時過ぎなんだけど、
逆に夕飯を会社で出してもらえるから…とウチの実家に一緒に寝泊まりしてくれてるのでダッシュ)

ついでにお客様感謝デーなのでジャスコに寄ってもらって、
チビ子用ムートンブーツgetト音記号
おじじの好きな生クリームたっぷりシュークリーム買って
ワオンカードにチャージしてガラガラ回してきましたよん♪

(うまい棒が二本当たったわー笑)




そのままおじじにランチをご馳走してもらって帰ってきましたハート
チビ子はスヤスヤお昼寝中~。
ここ数日お昼寝無しだったので、
わたしもひさしぶりののんびりタイムですハート





昨日はおばばがおやすみだったので、
ランチつれてってもらったり、
直売所?にフルーツ買いにいったり、
公園に行ったり、
やっぱり1日アクティブに活動していました!!

そんな昨日の装い記録~ケアベア ピンク





ベスト…昔モノ。千葉で

トップス…セレクトshop

サロペ…イオンSALE品\490

靴下…しまむら

ブーツ…楽天





あたまは両側編み込んでスッキリと。




このデカ腹もいつまでかなー??
陣痛待ち、ドキドキわくわくです好




Android携帯からの投稿