スニーカーget*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日は、
先日一足先に出産を終えたママ友のところに
面会?に行ってきました♪

わたしが通っているところとは別の助産所ですクローバー




お産の経緯とかいろいろ聞いたけど、
やっぱり病院のお産とは全然ちがうんだなーと!!

そして、
ちょっぴり不安だったお産・産後が
なんだか楽しみになりましたリボン





畳の上での自由なお産!!!

旦那にしがみつくもよし、

動けなくなったまんまの体勢でもよし、

(結局ママ友はノーマルが一番だったと話してたけど。笑)

話を聞いてて
なんだかすごく素敵だな~と思いました。





ま。
そうはいいつつ、
やっぱドキドキしますがね。





と、今日はそのあと、
ムートンブーツを探してチビ子とふたりでお買い物へめ

ラッキーな買い物できましたリボン




アンパサンドのスニーカー、
\1780→\892山p
半額でgetリボン

ひもなしコンバースみたいなデザインで探してたりもしたから、
即決!!!




目的だったムートンには出会えなかったけど、
スニーカーもサイズアウトで1足しかはけなかったから
いいお買い物でしたー山p







Android携帯からの投稿