イオン*ワオンカード | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

いつだかジャスコの火曜市とピンクレシートについてかきましたが、
今あたしの中でほんとにジャスコ(イオン)がアツい!!笑



ワオンカード(お金チャージして使う電子マネー)、
先月20日のお客様感謝デーから
デビューしちゃいました★



CMでもよく流れてるけど、
ほんとに
「20、30日5%オフ~♪」
でしたー!!




しかも3000円のチャージレシート持ってお客様感謝デーに買い物いくと、
ガラガラやって景品もらえるし、
(油~とかティッシュ~とかだけどこどもには楽しいイベントだよね★)
火曜日に3000円以上買い物すると買い物分のポイントに加えて100ポイントがつくし、
カードの購入に300円はかかったけど
カード購入時に洗剤もらえたこととかも考えたら断然お得かなーと♪




しかも火曜日のピンクレシートで1万円に到達するように、
綿半で買う肉類以外を週一回まとめ買いするようになって、
先月の食費&日用品費がだいぶ減ったよ~!!

ワオンカードとピンクレシート上手に使えば、
かなりの還元率になるもんね!!

いつだか
クレジットカードや電子マネーで一番かしこくお得にやりくりするなら「イオン」が一番ってのをなんかの番組でやってるのをみたことあるんだけど、
ここにきてやっとその事実を知った!!という感じですうさ笑




ちなみにジャスコ以外での買い物、
公共料金の引き落としなんかはすっかり楽天カード派ですがクローバー




ワオンカードでの買い物とかチャージの時の
「ワオン!!」
って音がお気に入りで、
最近はチビ子もジャスコがお気に入り♪




お店やさんごっこの御供にもなってマス。
(手作り感満載笑)




サンタさん(ママ笑)作のお財布も大活躍中リボン



(ママ、嬉しい!!笑)







Android携帯からの投稿