本日のチビコーデ*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

土日は家族であちこち動き回ることが多いので
家のことができず、
月曜の午前中バタバタして
チビ子を放置してしまうことが多々あせる



チビ子、放置すると
ひたすらゴロゴロちまちました遊びばかり→そのうち「構え~!」と最強にぐずりだすので、
午前中色々済ませたあと、
近所のスーパーまで牛乳パックと肉のパックをリサイクルしに
お散歩がてら行ってきましたあし





そのまま
アパート下の日陰で運動会の練習!!
(そういえば、
「位置について~
よぉいドン!!」
教えたことなかったね~。
危ない、危ない。)





意外と運動音痴ちゃんじゃあないかも?笑




そんな本日のチビコーデは、

hat…西松屋
トップス…マルタ
パンツ…西松屋
サンダル…雑貨屋




お昼寝から起きたので、
これから公園行って
本日お休みのおばばのとこに行ってきま~す♪



Android携帯からの投稿