アンパンマンショーinイオン*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

だいぶ内容さかのぼっちゃいますが汗

我が地域のイオンのリニューアル?を記念して開催された
「アンパンマンショー(無料笑)」
をチビ子のつよーい希望で観に行ったときのことem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

さすがアンパンマン!!
結構な見物者の数で、
のんびり出発した我が家はあまりお近づきにはなれませんでしたビックリ

ま。
いつだか同じく無料で開催された
ハウジングセンターでのアンパンマンショーと、
何気にストーリーおんなじでしたがわらい




そんなこと知ってか知らずか、
めっちゃ真剣な我が子。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

積極的にクイズ(○×)に挙手で答え、
楽しんでましたはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


…でも、
間違えたことをなにげな~く誤魔化すシャイなところあり笑

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

(たしかジャムおじさんの作ったパンを食べちゃった犯人が
「てんどんマンだと思う人~??」で挙げちゃったのよね笑
ホントはバイキンマンだったんだけどばいちゃん




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




この日以来、

「今日はどこにいこっか~??」

の問いかけに、

「ジャスコ!!」

と答えることが増えたチビ子ビックリ




ジャスコになにしにいくかって、

「アンパンマンに会いに行きたい」

そうですわらい