スイカ*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

野菜をスーパーで購入することのない季節がやってきましたem笑顔

きゅうりにナスにトマトにいんげんにトウモロコシに…おんぷ

じいちゃんばあちゃん手作りのとれたて野菜は、
やっぱ格別に美味しいですおんぷ



そして
わたしの大好物であるスイカ王冠

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

今年もまた美味しく実ったということで、
収穫できたその日におじいちゃんから電話がきましたケアベア パープル

おばあちゃんや医者の言うことはまず絶対聞かないし、
普段あまり口がうまいほうではないし、
(孫なんかにはそうでもないけど)
いかにもな
昔ながらの田舎の農業やってるおじいさん!!って感じのおじいちゃんからの

「ママ子の好きなスイカ、
獲れたでな~」

の電話がめっちゃ嬉しかったデスエルモ




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

そして
やっぱりめちゃウマ!!!!
(甘さが半端ナイ!!!)




二度目の妊婦の夏、またスイカで乗り切れそうです王冠