*先日のチビコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

一昨日のチビコーデ王冠

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110727_1320~01.jpg

Tシャツ … skip land
サロペ … おさがり
レギンス … Skip land
サンダル … 去年おじじが買ってくれたイチゴちゃん



さっきまで
お友達親子たちと支援センターに出向いていましたぞう

…と、
なんと、チビ子!!!!
支援センターのおトイレでうんち大成功おんぷ

なにげなく踏ん張ったらプリプリ~と素敵な香りのものを出産ハート

先生やらみんなにいっぱい祝福されたから、
これからはオムツで部屋の隅っこに隠れなくても大丈夫になるかなー??
(まあ、あまり期待はしすぎず。)




そうそう、今日は3月に誕生したお友達の娘ちゃんに初対面笑顔
(お友達自身にもかなり久々の再会だったしキラキラ

子が二人になってますます大変そうだったけど、
娘ちゃんめちゃめちゃ可愛くてクローバー
あんなくっきりお顔のベビーを産める自身は全くナイけれどわらい
わたしも早くベビたまに会いたいナーなんて改めて思いましたはな




しかしわたし、妊娠8ヶ月に入るところだというのに
そんなに張って困るってこともないし、
毎日チビ子と飛び回ってアクティブに活動できていられてるのは
お腹のベビたまがしっかりしがみついてくれてるからなんだろうなー…

チビ子のときもそうだったけど、
ベビたまにホント心から感謝ですビックリ




残り3ヶ月のマタニティライフ、
満足いくまでたっぷりチビ子と遊んで
楽しみたいと思いマス笑顔