*いつかのママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんばんは王冠

今日は朝からすっとぼけ事件発生ビックリ
おべんと作ったつもりで
のーんびり優雅に過ごしていたら、
なんと途中だったってゆうビックリ

パパ夫の見送りに間に合わず、
予定もなかったので
チビ子と一緒にお昼ごはん届けに行ってきましたcar**
(そのままみんなで車内ランチね山p



その後公園で約2時間遊び、
(小学生のお姉ちゃん二人が遊んでくれて、
チビ子ご満悦em笑顔
おばあちゃん家に寄ってミニトマトいっぱいもらって、
ちゃっかり誰もいない実家に寄っておやつタイムして帰宅em
(ほんとは実家にとりにゆくものがあったから寄ったんだけどね)

いやー、
そこまで暑くなかったとはいえ、
2時間お外で立ちっぱなし&ウロウロ歩きっぱなしは疲れたわぐるぐる



ではではいつかの装い記録ですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

Tシャツ … g.u
ワンピ … しまむらSALE ¥500
バブーシュ … pas de calais

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チビ子、
よくこの子宮底部分に腰掛けようとするんですけど・・・・



シュシュはやっぱりしまむら産笑

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




バブーシュは独身時代に購入したものなので
お値段驚きの5桁品ですが、
その他アイテム全部集めても1000円いかないってゆうね笑

徐々に着れるもの限られてきて、
お洒落ゴコロ維持が
段々と厳しくなってきたわemぐるぐる