*いつかのママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日は久々に予定が合ったので、
地区の「子育て学級」に行ってきました王冠

今日の内容は
ながーいしゃもじみたいな道具を使って
リンパの流れや血行をよくするという
「パドルレッスン」おんぷ

たしかに
普段気にしない部分や
こどもの抱っこなどで疲れている部分なんかがほぐされた感じがして、
楽しかったデスエルモ
子供用おもちゃコーナーも用意してくれていたのだけど、
チビ子はちゃっかり大人組で参加してましたビックリ




明日は保育園の園解放日リボン
水遊びらしいけど、
この肌寒さで大丈夫かしらビックリ
今さっき通り雨が過ぎてったとこなんだけど、
こないだまでの暑さが嘘みたいに
ホント寒いですビックリ





ではでは
いつかの装い記録をはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

Tシャツ … g.u
サロペット … しまむら
靴 … ミネトンカ


サロペット、
長く活躍するかと思ってたけど
もう限界そうだわ汗

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



しつこいようだけど…
お産前に1回、
カラー&カットにゆかなきゃなスカル

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ここ数日涼しいから助かってるけど、
あたまがどうにもならなくて困りものですビックリ