千葉旅行2011*お友達編② | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

つづきまして
千葉旅行記録、お友達との再会編②ですem笑顔



旅行3日目、
去年11月に転勤で長野を去ってしまったリリィちゃん親子に再会することができました笑顔

船橋市内の道の混雑を完全になめていたわたしぐるぐる
ナビ上の情報と昔通ったことのある道のうっすら~な記憶をたどって
リリィちゃん宅へ向かうも、
時計の針だけがどんどん進んで車進まずダウン
かなりお待たせしてしまいましたダウン
(ごめんね~、リリィちゃんmakovv



やっとこさ到着し、
約9ヶ月くらいぶりに再会したわたしたちクローバー

この二人はちょっと照れくさかったのか
(とくにチビ子しずく
一緒に遊んでる風でなんだかぎこちない様子でしたビックリ
(時間帯的に眠さもあったかな汗

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




パパ夫も一緒にお邪魔させてもらって
リリィちゃん&娘ちゃんとパパ夫は初対面em

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

でも娘ちゃんにはどうもすんなりと受け入れられたようでハートわらい
仲良く遊んでいる風でした笑顔



チビ子がお友達と絡む機会をあまり目の当たりにしたことがなかったパパ夫はというと、
この日のチビ子の無愛想?マイペース?っぷりに
(ひとり黙々としている感じしずく
ちょっと不安を覚えたようです汗
(調子が出てくるまでまず時間がかかってしずく
ちょっと眠かったりするとそういうとこがあるのよね~チビ子しずく

せっかくの久々の再会だったというのに
なんだかグズグズで申し訳なかったよemmakovv




みんなでご飯食べて
デザートごちそうになって、
久々にリリィちゃんとお喋りしてはな

転勤族であるリリィちゃんのママっぷりには
いつもたくましさを感じていて、
今回引っ越し後のこととか色々聞いて
ますますすごいな~、頑張ってるな~って思いましたキラキラ
(なんせ二人の子を連れながら引っ越しはほぼ女手一人だからね!!笑

リリィちゃんにはいつもいい刺激をもらえマスビックリ
毎日自転車にこどもたち乗っけて走るリリィちゃんキラキラ
相変わらず格好いい素敵ママでしたリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(ちなみに、なんだっけな~?「グンスク?」という韓流のメンズにはまっているらしい!!)

いつか我が家がマイホーム建てたら、
是非みんなでお泊まりにきてねクローバー



ちなみに
帰りの車で一眠りしたチビ子はやっと本調子になって、
絶好調で娘ちゃんの話を始めてました汗
(そんなに遊びたかったなら、
お邪魔してるときにもっと絡めばいいのに~ダウン

毎度のことながら、
残念な我が子ですem(´ー` ゝ


*つづく*