いもうと帰省中*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございます♪

ここ数日、なんだかバタバタした毎日を送ってます~。


土曜日は午前中仕事に行って、午後義実家へ。

お義母さんにも付き合ってもらって
先日七五三の撮影に行った写真館へ。

お昼寝拒否のおねむでおかしなテンションだったチビ子をみてもらいつつ、
写真えらびしてきました★



予算上の計画どおり、4つ切り3面で!笑
データ(写真にしたものについては1カット¥500)もいくつか購入した方がいいかな~…と最後まで悩みつつ、
いちおそっちの道のプロであるパパ夫の腕を信じて?スキャンでデータを取り込もうという作戦にでることに!




写真って、
ホントお金がかかるのよね…

でも、撮影料もコーディネート料も衣装代もすべて90%オフ、衣装ブランド代無料のキャンペーンを利用したので、
豪華に着飾れたわりにかなりお得にできたんじゃないかな~と思いマス★

パパ夫もおじじもカメラオタク(笑)なので、
周りから撮影した写真の中にもかなりいいものいっぱいあったし。笑
うしし♪




そしてこの日はそのままチビ子とわたしだけ実家にお泊まり~。
横浜からかわゆい妹が来ているからねん♪
早速チビ子、
「ほっちゃんとお風呂入る~」
と一緒に風呂入ってました。




日曜は朝から化粧品のサロンの人たちに連れてってもらって長野市へ~。

長野市のサロンを見学したり、お食事したり(無料ね。笑)、ゲームで景品もらったり、
なかなか楽しかったです★

毎度一緒に通ってるママ友親子と一緒だったので、チビ子と娘ちゃんもおおはしゃぎ♪

帰りの車内はふたりの合唱会になってましたよ~。
プチ旅行気分だったんだろなー★


そしてこの日は夜チビ子を背中で寝かしつけたあと、
妹を連れて、入場料・駐車場料金が無料になる22時以降を狙って辰野のホタル見物へ★
あんないっぱいのホタル、初めてみました。
感動だったな~。
街頭もないので危ないし、チビ子にはもうちょっとおっきくなったらまた見せてあげよう!




昨日は妹にうちに泊まってもらってチビ子の子守りを依頼~。
午前中仕事へ~。
先生ご機嫌悪しで、困りものでした。笑
先生ってどうしてみんなこうかね~。まだマシな方だと思うけど!

午後にはみんなに食べさしてやろうと、あんパン作り!
そしてまたチビ子と二人実家に泊まりににきてます~★


妹が帰ってくると
チビ子も楽しそうデス♪