ママとタオル*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日もまた支援センターで過ごしてきました♪

とはいいつつ、
チビ子、やっぱり支援センター行ってもセンター敷地内にある公園が大好き。




雨が降らない限り、
毎日外に出ています。
必然的にわたしもね。



今日も一緒に行ったお友達親子を屋内に残し、
(まだ8ヶ月のベビちゃんだからね)
外へ繰り出してきました。




そう★

センターで知り合ったママさんが首からタオル下げてるのをみて、

日焼け防止にも、
砂遊びしたり
ごはん食べたり、
手を頻繁に洗うこどもに差し出すにも、
これは便利~♪と感動して今日からマネっこ★

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110624_1807~01.jpg

もう畑仕事行くんじゃないかって感じの装いです。笑




でも首からタオル下げてると、
すご~い便利!!




色褪せたのとか「○○新聞」とかいうのはちょっとゴメンなので、
これからいっぱい可愛いの集めたくなっちゃったな~♪

何気にハンドタオルより、
長いふつーのタオルのがママには重宝するのかも!!