*先日のママコーデ&父の日プレゼント* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございますem

お出かけ前ですが
ひとりだけ早起きしたので、
洗濯回しながらひとりPCタイム満喫中笑顔




一昨日、月1でお世話になってるお肌のお手入れに行った後、
お友達親子とマックランチ(訳あってどうしても食べたかった!!!)
~支援センターへ行ってきた日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チュニック … しまむら
デニム … マタニティ
スニーカー … SKECHERSE



メイクはやってもらったので、
わたしにしては珍しく気合い入った感じになりましたem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

でもでも濃くすればするほど
自分の顔の貧相さが際だってくるのでダウン
やっぱりサロンのスタッフさんもその辺考慮してか、
それでも控えめに仕上げてくれます・・・・
そして何より!!
濃い眉毛が似合わない!!!!笑

いつもこっそりメイクされた後にゴシゴシ消してるってゆうね笑
自分の結婚式のときなんかは
メイクさんに任せられず、

「あの~…眉毛は自分でやらせてくださいしずく

とお願いしたくらい笑

メイクでキラキラなれるお顔立ちに生まれたかったとつくづく思うこの頃だわ~。




…と、
このしまむら産ボーダーチュニック。

¥1890→¥990で先日getしたものです王冠

ボーダーチュニック色々値下げコーナーに並んでたんだけど、
中でも生地がしっかりしていて
安っぽくなさそうなものをチョイスしてきましたケアベア パープル

襟元のレースって流行ってるけど、
こんな感じのレース?なら丈夫だし
ちょっと珍しいかな~と、
その辺も考慮したりなんかしてエルモ

しまむらで¥1000越えがホントに買えなくなった今日この頃です笑



…と、今日は「父の日」ですね王冠

我が家のパパ夫にはちょっとしたものになってしまいそうですが、
じじ達にはコチラを準備しましたおんぷ


「サモコンクール タオル」はな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

炎天下の下でも気化熱でカラダを冷やしてくれるというモノキラキラ
水で濡らして繰り返し使えて、
首に巻いたりタオルとして使ったり、
額に巻いたり…

メッシュの中にスポンジ状のものが入っているような感じみたいです山p

うちのじじ達は、
ふたりとも畑仕事があるので、
ピッタリなアイテムかな~?なんてリボン

わたしはふつーにホームセンターで買ったんだけど、
いちお楽天にもありましたキラキラ



細いタイプもあったよニョロニョロ



敬老の日とか
やっぱり農作業するひいじじたちにもいいかも??
でも「腰いたい」「肩いたい」「膝いたい」に対応したアイテムでもいいかな~なんて考え中バフッ!

…とかいって「敬老の日」がいつだかよくわかっていないわたしですがねぐるぐる
では笑顔