*先日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

一昨日のリトミックdayのかな?

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チュニック … アジアン雑貨
Tシャツ … g.u
デニム … マタニティ
スニーカー … SKECHERS

かれこれ3~4年お世話になっているマライカのチュニック。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ふんわりスケスケ素材ですはな



あたまは最近巻いてもハネが直りにくくて…ぐるぐる

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


バナナクリップで簡単にひとまとめ。




明日は午前中お仕事ですem
最近仕事のあと本気でくたくたになるんだよなem

半日だけだし
つかってもらえるならまだまだ働く気満々だけど、
今までみたいにタフなまんまじゃないなーと痛感する今日この頃です汗




そして明後日はチビ子の七五三早期前撮り撮影日ハート
せっかくなので家族でも撮ろう!と、
昨日チビ子のお昼寝後に
なんとなく自分用衣装物色してきました笑顔
小物とかまたちょろりと考えなくてはem

では笑顔