*いつかのチビコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございます♪

昨日はリトミックdayでした!

毎度、エンジンかかるのに時間かかりまくり
(ご存知の方いると思いますが…大抵1時間以上かかるのよ…)
のチビ子がスタートから元気モリモリになれるようにと日々試行錯誤で色々トライ中のわたし。



ご近所先輩ママのアドバイスで、
リトミック会場である文化センターからちょっと離れた町の施設に車を停めて、そこから行き・帰り歩きました~!
(しかも、妊婦にはコタエル急坂。笑)



案の定途中、
「だっこ~…」
とかなったけど、
鳥さんがぴょんぴょこ跳ねながら坂をのぼる姿に刺激されて?頑張ってました★

行き帰りたっぷり歩いて、
リトミックもしっかり参加して(作戦大成功♪)、
お昼寝もしっかりできて(帰りの車で遠回り作戦)!!

これからも歩け歩け作戦で
頑張りたいと思いマス!



ではでは、
いつかのチビコーデ★

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110610_1324~010001.jpg


チュニック … リボンキャスケット おさがり
レギンス … Skip land
サンダル … じじからのプレゼント




今日は保育園の園解放日♪

元気に遊んでこれるかな?
いってきま~す★