購入品*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

お友達から有力なプチプラ情報を得て、
先日西松屋にてお買い物emおんぷ



季節外れのニット帽すーぱーきのこ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

all¥10おんぷ

昔は¥10なんて駄菓子屋くらいでしかモノ買えなかったよね笑
冬の装いに役立てたいと思いマス王冠



それからこの間も2本ほど薄手のスパッツ(ブラック&グレー)購入したんだけど、
結構な頻度で履くのでもう数本欲しいな~と思ってケアベア パープル

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

all値下げ品でそれぞれ¥299おんぷ
トイレ行ったりするのに綿パンも楽チンなので、
1本(真ん中)get翼



最近ちょいちょい西松屋&しまむら出向くことあるんだけど、
結構お得なモノに巡り会えてる感じエルモ
お得な買い物は嬉しいですリボン

では笑顔