くらふてぃあ「杜の市」*駒ヶ根 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今年も行ってきました、
駒ヶ根の「くらふてぃあ杜の市」おんぷ
(去年の記事→★☆★

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

天気はくもり空でイマイチだったけど、
綺麗な場所でしょ~??キラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

この池の周りをぐるーっと囲んで、
作家さん達が手作りのいろいろなものを出店しているのですem笑顔

相変わらず、県内外のお客さんであふれていましたクローバー




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こんなミニ?ステージもあったりして、
大人しく見物させてくれるわけのないチビ子はわたしと一緒にコチラで待機山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ザ・真剣笑



今年は松本のクラフトフェアにも行きたかったんだけど、
土日とも雨で行けなかったので…
すごく残念がってたパパ夫に
少しでもゆっくり見物させてあげようとねっ山p

この音楽大道芸?は、
はじめ
「怪しげ~…」と思ったけど凄かったびっくり

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ガラ空きだったシート席に座って観てたんだけど、
振り返ったらいつの間にかすごい人集りになってましたビックリ




そうそう、マイホーム建てたら、
是非こういう機会に素敵な食器や一輪挿し、
陶器なんかそろえたいな~って話になりました。

とりあえずこの日の購入品はおひとつおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

松ぼっくりのツリーリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「かわいいいいいいーーーーーハート

と、パパ夫と一目惚れ笑顔
丸い玉も
紙を染めてひとつひとつ手作りされているんだって。

手の込んだもののわりにお値段も良心的なところがこういうイベントの嬉しいとこだよねうさ




曇り空だったけど、
今年も無事に行けてよかったな~、「杜の市」エルモ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

魔の2歳児、
あーでもないこーでもない、
あれもやだ!これもやだ!!
で、やれやれ…でしたがしずく

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(グズグズチビ子にお疲れモードなパパ夫ぐるぐる



$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

この写真、パパ夫が撮ってくれたんだけどさ…
もうちょっとアングルとか考えて欲しかったわ。
これじゃああたし、ただのデブじゃないぐるぐる



グズグズチビ子、
車に乗ったらすぐにご就寝・・・

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

(すごいお肉だわビックリビックリ

また来年、行けたらいいなem笑顔