ラッキー*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

ローソンのパン買ってシール集めて…



コンビニに立ち寄らない主義(節約のため~)のわたしが、
最近は「コリラックマプレート」をもらうために
チビ子と度々通ってます。笑




シール30枚でプレート1個!!
ホントはお腹の赤ちゃんと一緒に使えるように、2個分(…60枚?!)貯めたかったんだけど、
さすがに無理そうなのでチビ子の分だけにしようと諦めたところでした。




そしたらさっき…!!!

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110612_1722~01.jpg

ローソンのおじちゃんが、

「おじちゃんの集めてたやつ、お嬢ちゃんにあげるね♪」

ってチビ子にくれた~!!!



渋々諦めてたとこだったから、
めちゃめちゃ嬉しかった~♪
これでもうちょい頑張れば2個もらえる♪



嬉しい出来事でした★