カラー&カット*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

ゴールデンウィーク1日目。

今日は家族で久々に松本をぶらりとしてきました!
パパ夫念願の駄菓子もたっぷり買ったし!
今帰り道です♪




ちなみに
美容室に行ったのは昨日のハナシ。

みっちょん&りんちゃんと久々のランチに行って、買い物&デザートを楽しんだあと、
(久々にリッチな気分なお出かけ~♪
…ま、プチプラを巡ってだけど。)
チビ子道連れで行ってきました~。

カラー+カットで約3時間。
リッチに雑誌とコーヒーと焼菓子片手に…
というわけには到底いかず。




お菓子を与え、
絵本を読み、
歌をうたい、
出されたお茶を飲もうと手を伸ばされる度にヒヤヒヤし、
終了時にはあたしがクタクタでした…

でも、
3日間メルマガ会員限定施術料より15%offのキャンペーンに間に合わせるため、
チビ子にもちょっくら頑張ってもらいましたよー。笑
(わが家で高価な美容室代は死活問題です)

子供にやさしいスタッフさんたちが揃っていることが、
ホントにありがたかったです。




色々悩んだ末、
こんなになりましたー★

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110428_1913~010001.jpg

早く切っときゃよかった~!!

手入れは断然楽だし、
チビ子にも髪引っ張られないし、
毛が随分生き返った感じ!!!



色はブリーチ手前の、
明るめゴールド系。
前髪は迷った末結局オンザ。



毎朝のコテ巻き頑張りますー。