*いつかのチビコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

休日の公園あそびチビ子。

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110416_1543~010001.jpg

チュニック … イオンSALE¥298

ロンT … 雑貨屋

パンツ … 西松屋

シューズ … 西松屋(前にわたしが仕事行ってる間預けたときに、妹たちが購入して履かせてくれていた♪)



写真は義実家近くの公園にて。

ここの遊具はボロだけど、
味があるというか
なかなかいい公園です。




しかし最近こういう公園でこどもが遊んでる姿をあまり見ないような…

少子化なのか
みんな屋内で遊んでいるのか?



いいのか悪いのか
公園でこどもたちに遭遇することがまずなく、
毎回貸し切りです~。