お借りした雑誌「mini」より ②*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

①の続きですクローバー

近々約5ヶ月ぶりの美容室にゆくにあたって、
今後のあたまをどうするか相変わらず悩み中。

このままスーパーロン毛まで伸ばすの頑張るのであれば、
一度前髪も伸ばして気分転換しようかなと。
(いったん前髪にパーマかけたりとかして)

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

そういえば、ロング×パーマでセンター分けはまだやってないもんなー。
これなんて見ると、ますます誘惑されちゃいますねリボン



いっそのことボリューム満天にパーマかけてしまうのもありかなーなんて
考えさせられてしまうカットがコチラ。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

前髪のこの流れ感…
これがあれば、中途半端な時期も頑張れるかなあ。




そしてボブ×内巻きもやっぱり可愛い。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

わたし的にはもっと分厚い前髪がタイプですが、
こういう感じも気になってしまいます汗

いっそのことこれくらい思い切っても…??

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

前髪もまた可愛いな~リボン



でもでも、実はすごく気になっているのが
ショート。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

今宿麻美ちゃんの髪型がいつも可愛いなーとはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

今宿麻美ちゃんだからいいけど、
一般people…下手すると下手こいちゃいますよね…ぐるぐる

ショートなんてもうかれこれ6~7年やってないし、
さすがにいきなりは冒険すぎるなダウン




…と、「mini」からいろいろ悩んでみました。
ヘアスタイル部門終了です。
では!!

*つづく*