大きなお家でご満悦チビ子*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

一個載せ忘れたようなので、
あったかハウス宿泊体験でご満悦のチビ子の図を♪

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




昨夜も強い余震ありましたね…

わたしはパパ夫の帰りも遅いということで、
チビ子と二人実家にお泊まりでしたが…

かなり長く揺れたので、
ちょっと不安になりました。
(3月11日の地震を思い出して、また大変なことになるんじゃないかと…)



…そんなこんなで、とてもまだマイホーム購入のために積極的に動き出そうって気持ちにはなれてないのですが…
やっぱりひろ~いお家は人をたくさん呼べるし、
お祝い的なのや季節のイベントも
じじばばみんな呼んで賑やかにやれるし、
憧れますよね~。




とりあえずは貯蓄に励まねば…!
ガス・電気・水道の節約はとりあえずこれ以上どうにもならないかな~…って気もするので、
やっぱり削るは食費!!

生協を取り入れた節約生活作戦、成功するとよいな~♪